スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラモデルの製作依頼を受けて見たいと思います

プラモデル製作依頼をやって見たいと思います。

なんて、突然ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

唐突に企画を思いつき、そのまま倒れるということを繰り返しているのですが、
簡単な製作依頼を受けれないかなーと思っています♪

といっても、実際にやり取りをするのはややこしくなるので、
オークションに出品するだけですが…。

前回はMGのユニコーンガンダムを製作してほしいといわれて、製作をしてオークションに出品したのですが、まったく違う人に落札していただきました。

オークションに出すというのは依頼した側には思った値段よりも高くなったりするので結局落札できないということが起きたりすると思います。

ただ、オークションの場合は売れなければどんどん値段を下げていきますので、人気期待でなければ低価格で落札できるかも知れません。

また、製作しているもののレビューをしていくのでレビューを見たいものを言っていただけてもいいと思います。

ただ、すべての作品がパール塗装になってしまうのはご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

という感じでやって見たいと思います。


1.製作できるキット:AFV以外、ガレージキット、古いキット以外なら大概作れると思います。

2.現在手に入れることができるキット、もしくは私が在庫で持っているキットを製作します。

3.依頼をする人は完成したときにオークションで落札する意思がある人が依頼をして下さい。(ただし、完成したものが気に入らなかったり、気に入らない値段の場合は落札しなくて大丈夫です。)

4.カラーリングは基本的にはこちらで決めさせていただきます。(気に入っていただけない場合に突拍子もないカラーの場合はほかの方にも落札されないため)

5.ただし、HGUCのキュベレイをプルツーカラーにすることや、RGストライクをストライクルージュにするなどの設定にある色に変更する場合は受けさせていただきます。

6.一度依頼を受けたら、次の依頼は依頼を受けたものが完成するまで受け付けません。
  終了後に受付開始の記事をアップしたいと思います。

7.相場について:ポケプラ、ダンボールは大体3000円。HGUCは3000円~10000円
         RGは5000円~10000円 MGは5000円~20000円大体こんな感じです。

今まで作った作品はMGのギャラリーを参考にしてください(*- -)(*_ _)ペコリ

→ここ

たいした物は作れませんが、これをパール塗装で作ってほしいとあれば受けさせていただきます。早い者勝ちなので、最初のコメントの人の作品を作らせていただきます。
ただ、キットを手に入れれない場合はまた募集をかけさせていただきます。

どうなるやらの企画ですが、良かったら依頼してください(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラなどをパール塗装で作る
ジャンル : 趣味・実用

食べログ
プロフィール

うみんちゅ

Author:うみんちゅ
ガンプラなどをパール塗装で製作するガンプラブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1036位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。