

バンダイプラモデルマラソン 7km 2CP SDガンダム三国伝 真黄蓋グフ パチ組み仮組み完成品レビュー

バンダイプラモデルマラソン 7km 2CP SDガンダム三国伝 真黄蓋グフ パチ組み仮組み完成品レビュー

マラソンもいつも間にやら7kmとなりました♪

早速レビューをしたいと思います。


1箱絵
1箱絵 posted by (C)うみんちゅ

真黄蓋グフ 税抜き 600円

ランナー枚数 5枚
パーツ数   47パーツ 
パーツ単価  12.76円/パーツ

お買い得度 ★★★
色分け   ★★
合わせ目  ★
稼動    ★★
付属品   ★★★
私の好み  ★★★★★

総合評価  ★★★★

…。
めちゃくちゃ勝手な評価です(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

なんと言ってもグフは好きなのです(⌒^⌒)b うん
ということで勝手に評価は高くなります。

青が基調となっている機体なのであまり気にせず塗ってしまえそうです。
青をパールで塗って後はゴールドを筆塗りして終了でできそうです♪

これは次のチェックポイントにうってつけの機体かも(⌒∇⌒)

合わせ目も消さずに楽に一回作ってみようかと思います♪

といいながらこれから作るほかのキットに浮気してしまうかもしれませんが(^^;;


2ランナー
2ランナー posted by (C)うみんちゅ

ランナーは多いです。
パーツは少なめなのであっというまに組めます♪
お買い得度は標準的ですね。

3軽装
3軽装 posted by (C)うみんちゅ

4軽装横
4軽装横 posted by (C)うみんちゅ

5軽装後ろ
5軽装後ろ posted by (C)うみんちゅ

軽装モードはグフの特徴がないので何なのかわからなくなってしまいます。

6完成
6完成 posted by (C)うみんちゅ

7完成横
7完成横 posted by (C)うみんちゅ

8完成斜め横
8完成斜め横 posted by (C)うみんちゅ

9完成後ろ
9完成後ろ posted by (C)うみんちゅ


やっぱりよろいがついているほうがいいです♪

10武器のしなり
10武器のしなり posted by (C)うみんちゅ

武器はこれだけしなります。

11稼動域
11稼動域 posted by (C)うみんちゅ

12稼動域2
12稼動域2 posted by (C)うみんちゅ

三国伝の標準的な稼動はします。
足はちょっと接続方法はガンダムタイプと違いますが、それでも違和感なく動かせます。


このキットはちゃんと合わせ目を消すにはものすごく大変だと思いますので、
色分けをちゃんとやるだけで見た目が変わるかどうかを検証したいですね♪

グフは三国伝で出ないと思っていたので、出ただけで喜びたいと思います(⌒∇⌒)

テーマ : ガンプラなどをパール塗装で作る
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

食べログ
プロフィール

うみんちゅ

Author:うみんちゅ
ガンプラなどをパール塗装で製作するガンプラブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1164位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
