スポンサーサイト


バンダイプラモデルマラソン 9km 2CP 区間賞1 2011年1月発売キットの総括

バンダイプラモデルマラソン

遂に

1ヶ月走りきったぞー!!


長かった1ヶ月でしたが、やっとこさ走りきりました♪

ちなみに今更ですが、仮組みが終ったら1km走ったことに、
ちゃんと塗装をして完成させてさせたら1cp(1チェックポイント)
1ヶ月全部仮組みを終了できたら区間賞1ということにしました。

今月は全部で9キット発売されました。

MG
仮面ライダースカル
リゼル隊長機

HGUC
ノーベルガンダム
ジムカスタム

HG
ビギニングガンダム30
フォーエバーガンダム

三国伝
真 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム 龍輝宝・的蘆
黄蓋グフ

ポケモンプラモコレクション
エンブオー進化セット


早速ですが、今月のベストキットを発表します

今月のベストキットは
ノーベルガンダム

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


なんといっても安く、合わせ目がほとんど目立たないキットです。
色分けもほぼ完璧、作りやすく稼動もするキットです。
これを作ってバンダイの技術力を感じていただきたいキットです。


さっくり作りたい人には、

ノーベルガンダムやエンブオーセットがお勧めです。


色分けがしっかりされているキットは

リゼル隊長機、ノーベルガンダム、ジムカスタムがお勧めです。


値段の割には組応えがあるキットを求めている人は

ビギニング30 フォーエバーガンダム ジムカスタムがお勧めです。


付属品が多く長く遊べるキットがほしい人は

劉備ガンダム フォーエバーガンダムがお勧めです。


いっぱい動かしてポージングを楽しみたい人は

仮面ライダースカル リゼル隊長機 ノーベルガンダムがお勧めです。



来月は月末にいっぱい発売されるので完走するのに時間がかかりそうですが、
何とか走りきりたいとおもいます(⌒∇⌒)
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラなどをパール塗装で作る
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイミング遅れましたが、ひと月目お疲れ様でした☆
素組みで作るだけでも途中で嫌になりそうです(笑)

マラソンは途中で補給ポイントなり作らないとバテそうで心配ですが…。

とにもかくにもがんばってください~。
月末最後にMGってのがやっかいです(汗)

Re: No title

ひと月、かなり大変でした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

補給ポイントがほしいのですが、バンダイさんが次々と新しい商品を出してくるので休めません。

月末にUCHGとMG、ダンボールにバルキリー…。
こんなにいっぱい作れるのかな…。

ともかく頑張りますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
食べログ
プロフィール

うみんちゅ

Author:うみんちゅ
ガンプラなどをパール塗装で製作するガンプラブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
919位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
