

バンダイプラモデルマラソン 11km 5CP 区間賞1 ジャローダ進化セット仮組み完成品製作レビュー

バンダイプラモデルマラソン 11km 5CP 区間賞1 ジャローダ進化セット仮組み完成品製作レビュー

1箱絵
1箱絵 posted by (C)うみんちゅ

一度書いているときに落ちてしまったのでちょっと走り書きになってしまいます。


ジャローダー進化セット  税抜き760円

ランナー枚数 4枚
パーツ数   51パーツ
パーツ単価  14.90円/パーツ


お買い得度  ★★
色分け    ★★★
稼動     ★
合わせ目   ★
肉抜き    ★★★★

総合評価   ★★


肉抜きがないので、合わせ目消しとマスキングの練習にはもってこいのキットです。

2シール
2シール posted by (C)うみんちゅ

シールで塗りわけの対応ができています。

3ピカチュー
3ピカチュー posted by (C)うみんちゅ
4ピカチュー2
4ピカチュー2 posted by (C)うみんちゅ

ピカチューは筆塗りで簡単に塗り分けれます。

5ツタージャ
5ツタージャ posted by (C)うみんちゅ
6ツタージャ
6ツタージャ posted by (C)うみんちゅ
7ツタージャ2
7ツタージャ2 posted by (C)うみんちゅ

台座がないと自立不可能です。


8ジャノビー
8ジャノビー posted by (C)うみんちゅ
9足を固定
9足を固定 posted by (C)うみんちゅ
10横
10横 posted by (C)うみんちゅ
11後ろ
11後ろ posted by (C)うみんちゅ

尻尾でもたれかかれば、何とか立てます。
でも台座を素直に使ったほうがいいと思います。

12ジャローダ
12ジャローダ posted by (C)うみんちゅ
13台座で固定
13台座で固定 posted by (C)うみんちゅ
14体が伸びる
14体が伸びる posted by (C)うみんちゅ

体を伸ばすことができあます。
さらに、台座があるので固定できるのですが、バランスが悪いと容赦なく倒れます。

15ぐねぐね
15ぐねぐね posted by (C)うみんちゅ
16巻ける
16巻ける posted by (C)うみんちゅ

曲げたり、巻いたりできます♪

17前
17前 posted by (C)うみんちゅ

18横
18横 posted by (C)うみんちゅ

昔のエジプトの壁画に描いてありそうな顔ですね(⌒∇⌒)

エンブオーをちゃんと作って二度と同じものはやりたくないと思ったのですが、これは結構作ってみたいです、ただ、ファングジョーカーもあるので、時間が空いたときにちょこっとづつやるかもしれません♪

テーマ : ガンプラなどをパール塗装で作る
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来ましたね、ポケプラ。
またもや、塗装が大変そうですが、どう仕上がるのか楽しみです。
前のエンブオー見て以来、うみんちゅさんのポケプラのファンになりました。
キャラは分かってませんが、マスコット的にみて可愛いですよね。

自分が作れないプを見せていただくと、楽しいですね。

ありがとうございます♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そういっていただけると、ジャローダをとりあえずスルーしようと思っていたのですがさくっと作ってみたいとおもいます♪

ポケプラ、かなり造形はいいので作るのが楽しいですよー♪

ただ、マスキングは地獄です(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
食べログ
プロフィール

うみんちゅ

Author:うみんちゅ
ガンプラなどをパール塗装で製作するガンプラブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
903位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
