

バンダイプラモデルマラソン 19km 7CP 区間賞1 ダンボール戦記 LBXクノイチ  パチ組み仮組み完成品製作レビュー

バンダイプラモデルマラソン 19km 7CP 区間賞1 ダンボール戦記 LBXクノイチ  パチ組み仮組み完成品製作レビュー

2月のキットも残すところデュランダルバルキリーシェリルVerで終了です♪

今回はLBXクノイチをレビューしていきます♪

1
1 posted by (C)うみんちゅ

LBXクノイチ 定価税抜き1000円

ランナー枚数 4枚
パーツ数   78パーツ さいころ込み ポリ抜き
パー単価   12.82円/パーツ

お買い得度  ★★★
色分け    ★★★
合わせ目   ★★
塗りやすさ  ★★
ヒケ     ★★★★
稼動     ★★★
付属品    ★★★
女性らしさ  ★★★★★

総合評価   ★★★★


ということで、ダンボール戦記が出るとなったときに一番興味があったキットがこのクノイチです。
薄いピンクのところを白にして、濃いピンクのところを紫にして、黄色のところをピンクにすることで、ガラヤカのきゅいーんカラーにしたかったです♪

ただ時間がないのでできないのがざんねんですが、誰かやってくれないかなー(-"-;)

稼動はほかの2体よりも細身のため若干腕などは曲がりやすいです♪
ただ、足が小さいため、自立はできますがかなり不安定のためはじめから台座がつけられています。
この配慮はうれしいですね(⌒∇⌒)

2
2 posted by (C)うみんちゅ

色分けはシールでほとんどできます。
ただ、ちゃんと塗り分けるとなるとマスキングが必要です。

3
3 posted by (C)うみんちゅ

4
4 posted by (C)うみんちゅ

5
5 posted by (C)うみんちゅ

6
6 posted by (C)うみんちゅ

足はこれくらい曲がります。

7
7 posted by (C)うみんちゅ

腕の稼動域はこれくらいです。

8
8 posted by (C)うみんちゅ

もう少しかどうしてくれたらいろいろポーズもとりやすいのですが、それをいったら贅沢ですよね。

アキレスに比べてポロリ箇所が少ないのが良いです。
動かしていてもストレスがありませんでした(⌒∇⌒)
9
9 posted by (C)うみんちゅ

10
10 posted by (C)うみんちゅ

絶対パール栄えするキットなのでいつかチャレンジしてみたいです(^ー^)ノ

次回のキットはデュランダルバルキリーシェリルマーキングVerです(⌒∇⌒)
これで2月も終了し、3月に入ります。

何とか走れるだけ走ってみますねー(⌒∇⌒)

   

テーマ : ガンプラなどをパール塗装で作る
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

食べログ
プロフィール

うみんちゅ

Author:うみんちゅ
ガンプラなどをパール塗装で製作するガンプラブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
945位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
