スポンサーサイト


バンダイプラモデルマラソン 32km 7CP 寄り道1km 区間賞3 MGユニコーンガンダム製作日記その9 パーツが到着しました

バンダイプラモデルマラソン 32km 7CP 寄り道1km 区間賞3 MGユニコーンガンダム製作日記その9 パーツが到着しました

今日はやっとこさパーツが到着しました。

ちなみに発注をしたのは4月1日に発注をしました。
発注をした記事はこちらです→ここ届いたのは4月9日そこからここまでしか作業が進んでいないとは…。

本来は塗装を終了した状態でパーツを向かえるつもりだったのですが、同時になってしまいました。

到着したパーツはこちらです。

パーツ到着1
パーツ到着1 posted by (C)うみんちゅ

ちゃんと箱に入って、さらにプチプチで梱包されています♪

パーツ到着2
パーツ到着2 posted by (C)うみんちゅ

おつりはちゃんと切手で送られてきます。
次回の請求のときの封筒に貼っておけば問題なく使えます。

パーツ到着3
パーツ到着3 posted by (C)うみんちゅ

ユニコーンガンダムのパーツとデクーのパーツで分けてくれていました。
この作業でも大変でしょう、パーツごとに請求をさせていただけるだけありがたいです。
ほかのメーカーさんだとランナー請求だからかなり高くなるんですよね…。

パーツ到着4
パーツ到着4 posted by (C)うみんちゅ

ちゃんとパーツごとに袋で分けられています。
これもやさしさですね、ありがたいです。

後はこれを加工して、塗装をしていきたいと思います。
そろそろ仕事が忙しくなりそうなので、更新も作業も地味になると思いますがご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


合計1万円以上のお買い上げで送料550円引き!【新品】【MG】1/100 ユニコーンガンダムVer.Ka【マスターグレード】【ガンプラ】【メール便・ビジネスパック不可】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べログ
プロフィール

うみんちゅ

Author:うみんちゅ
ガンプラなどをパール塗装で製作するガンプラブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
994位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
