スポンサーサイト


楽しみな、2011年1月のバンダイのプラモデル新発売予定

バンダイプラモデルマラソンを企画している私にとって2011年1月のガンプラ新発売はかなり気になります♪

そして、てっきり1月発売のバンダイの新製品は
MG リゼル隊長機
HGUC ジムカスタム
HGFC ノーベルガンダム
三国伝 なんたら劉備ガンダム
HG  フォーエバーガンダム

以上の5点だけだったと思っていたら、

三国伝 真 黄蓋グフ 
HG ビギニング30ガンダム 

の二点が追加されました♪

ついに三国伝でグフがでますね(⌒∇⌒)
これもうれしいことですが…。
あの強烈に不細工顔のビキニングガンダムのバリエーションが出るとは!!
さすが、カラバリだらけのガンプラビルダーズということはあります、
せっかく作った金型はちゃんとバリエーションで展開されるんですね(⌒∇⌒)

うれしいのはサザビーが通販限定ということです♪
通販限定は買うつもりはないので、これはレビュー対象外となります(⌒^⌒)b うん

これ以外にも、バンダイのキットはすべて購入するので、これから何が増えて行くのか楽しみです♪

ちなみに、2月には

MG ガンダムデスサイズヘル エンドレスワルツ版

が発売されます♪

これはうれしいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

作りたかったんですよねー♪
いつか出ると思っていましたが思った以上に早かったです(^ー^)ノ

来年のMGフィギュアライズやマクロスの展開も目が離せませんね。
なんせ、店で買える、エクストラフィニッシュや、クリアーでないキットはすべて購入して作らないといけませんから♪

ドM企画ですが、お付き合いしていただけましたら幸いです♪
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

食べログ
プロフィール

うみんちゅ

Author:うみんちゅ
ガンプラなどをパール塗装で製作するガンプラブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
919位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
