スポンサーサイト


ランバ・ラルコンペ 結果発表 ハモン専用グフが1位になりました♪

カフェ ラルーン・ド・エストさんで行われていた

かってに、ランバ・ラルコンペですが、その結果が出ました♪

会場はこちらです→ここ

私が出品したのがこちらです。

3.jpg

クラウレ・ハモン専用グフ

めでたく一位になりました♪
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

投票してくださいました方々ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今まで模型に復帰して3年になりますが、はじめての賞です♪

次回のコンペも企画されているということなので、楽しみですね(⌒∇⌒)

コンペ会場.jpg

上の写真がコンペ会場です。

ほかにも2ケースを使用されていました♪

それにしても、周りがランバ・ラルコンペということで青色で製作しているのに、ハモンで紫色にしているというのが、ちょっとセコイかなぁ…。

紫でパールなので、目立ったんだと思います(⌒^⌒)b うん

これからも目立つ作品を作って行きますよー(⌒∇⌒)
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラなどをパール塗装で作る
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

食べログ
プロフィール

うみんちゅ

Author:うみんちゅ
ガンプラなどをパール塗装で製作するガンプラブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
945位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
