スポンサーサイト


バンダイプラモデルマラソン 40km 9CP 寄り道1km 区間賞5 2011年5月発売のバンダイのプラモデルベストキット

バンダイプラモデルマラソン 40km 9CP 寄り道1km 区間賞5 2011年5月発売のバンダイのプラモデルベストキット

5月は3体発売されました。


【ダンボール戦機 006 LBXジ・エンペラー プラモデル】バンダイ ダンボール戦機 006 LBXジ・エンペラー プラモデル(Y8222)


HGUC ドライセン(ユニコーンVer.) プラモデル 『機動戦士ガンダムUC』より[バンダイ]《発売済・在庫品》


MG ダブルオーライザー プラモデル 『機動戦士ガンダムOO』より[バンダイ]《発売済・在庫品》

今月はたったの3体です♪

おかげでマラソンを継続することができました♪

マラソンも無期限休止をするので今月が最後の完走です♪
また、お金をためて1年間走れるように頑張りたいと思います♪

で、今月のベストキットは


50.jpg

MGダブルオーライザーです!!

全部盛りのダブルオーライザーの決定版!
これを1体買えば、もうほかのダブルオーライザーはいらないです…。

値段は高いですが、パーツ数は多く組応えがあります♪

作るのは大変でしたが是非作ってみてください(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、なんかパチ組みでもしようかなー(-""-;)ムム・・・
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラなどをパール塗装で作る
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

約半年、お疲れ様でした☆
後ひと月で丸半年なのに…とかちょっとプレッシャーなことも言ってみたり(笑)

実際確かにハイペースで見てるほうも色々参考になることも多かったんですが、作ってるうみんちゅさん本人としてはやっぱりちゃんと作りこめないので、ストレスかなぁとも。
時に素組みも良いですけど、たまにはしっかり塗装もしないと疲れちゃいそうですよね;;;
と、今更ながらに思いました。

またまたパールな日々に期待してます~☆

No title

プラモマラソンお疲れ様でした。
すごくハイペースで大変だったと思います。
私には、とても真似できません。

やっぱり、スピード勝負でストレスがたまるんですよね。
これからは、気に入ったキットをじっくり作ってください。

サウザンドサニー号の完成も心待ちにしています。
フィギュアの塗装が怖くて、作れないので、詳細解説は
自分も作ってる気になれたりして、楽しませてもらってます。
麦わらの一味のそろい踏み、待ってます。

アスカさんへ

最初はかなり楽しかったのですが、徐々に辛くなってしまいました…。

おっしゃるとおり、後半年まであと少しだったのですが、今月はやる気力がなくなってしまいました。

ハイペースで作ったおかげで、仮組みのスピードはかなり速くなりました♪
後はこれからちゃんと作るのを増やしていきたいとおもいます♪

今はサニー号をパールにしているので、これからもパールを続けていきます。
今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ツヨさんへ>

たくさん作るのも楽しいのですが、レビューの写真や、MGが襲ってくるとかなりの疲労がありました…。

ただ、いろいろ作ったのは間違いなく良い経験だと思うのでこれからはちゃんと作っていきたいとおもいます。

サニー号もこれからバリバリ作っていきますので、これからのレビューも見ていただけると幸いです♪

フィギュアの塗装もかなりいい加減ですが、やってみることに意義があると思い何とか頑張っています♪

これからもどんどん更新していきますので、見ていただけるとうれしいです♪
食べログ
プロフィール

うみんちゅ

Author:うみんちゅ
ガンプラなどをパール塗装で製作するガンプラブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
919位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
