スポンサーサイト


昨日の出来事

昨日は珍しく3連休をいただき、梅田に行って来ました。
行く途中に喫茶店に寄り、モーニングをいただく。
そして、梅淀に到着♪

気がつけば梅淀は模型コーナーが5F→3Fに変わっていました。
でも品揃え、安さは最高です。
特に買いませんでしたが、ccパールが600円台で購入できるとは更に安くなっています。
今までは700円台だったのに…。

これを機にパール塗装をしてみたい人は梅淀で購入されるのもいいのかもしれません♪

で、自分が購入したのは

HGUC NO.51 ジムコマンド(宇宙型)
AGEHG バクト
ガイアパールシルバー
ガイアパールゴールド

これらを購入しました♪

バクト、500円って…。
今までAGEプラは売れないからと思いかっていませんでしたが、
これだけ安いなら、パチ組み時間つぶし要因としても買っていいと思います♪

150%売れないので、ピンク色にしてみるか青色にしてみるか。
パール映しそうですよね♪

ガイアのパールはまたレビューします。
ビスマスを使用したパールが300円くらいで手に入るのは嬉しいですよね♪

夜には、うりずんさんに食事に行きました。
鰻の名店というだけあり、目の前で鰻をさばく手前を見れたのは価値がありますね♪
美味しかたですよー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



50%OFF!!バンダイ HGガンダムAGE 08 1/144 バクト


ガイアカラー 131 パールシルバー 15ml入[ガイアノーツ]《発売済・在庫品》
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ガンプラなどなど ガンプラブログ ガンプラ製作記 FC2出張所】

昨日は珍しく3連休をいただき、梅田に行って来ました。行く途中に喫茶店に寄り、モーニングをいただく。そして、梅淀に到着♪気がつけば梅淀は模型コーナーが5F→3Fに変わっていました。でも品揃え、安さは最高です。特に買いませんでしたが、ccパールが600円台で購入...

コメントの投稿

非公開コメント

食べログ
プロフィール

うみんちゅ

Author:うみんちゅ
ガンプラなどをパール塗装で製作するガンプラブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
998位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
