スポンサーサイト


ZOID ブレードライガー製作日記その2

ZOID ブレードライガー製作日記その2

ブレードライガーを仮組みできました♪

1.jpg

2.jpg

かなり悲惨な状態です*o_ _)oバタッ
パーツがポロポロ取れます、というか足の接続が甘いのか外れやすくなっています。

ただ、きついところはカッチカチです。
二度と外れないと思うところもあります。

3.jpg

合わせ目も結構あります。
遠目では合わせ目がなさそうですが、近くで見たらあっちこっちが悲惨です。

4.jpg


爪は16本、全てに合わせ目がありますが、あまり目立たなくなっています。

5.jpg

白いところも大概悲惨ですが、写真では白く飛んでしまい合わせ目が見えない仕立てです…。
写真写りはいいキットと言えますね。

6.jpg

キットの大きさは中々表現でしてもわからないので、HGUCジムコマンドに乗ってもらいました。

結構大きいキットです♪

ここから、合わせ目消し、ゲート処理などありますが頑張って作っていきますよー♪

このキットはパチでもいいと思いますが、コンペに出すのである程度ちゃんとしたいと思います♪今のところは♪

これからも製作がんばりますね(⌒∇⌒)

スポンサーサイト

テーマ : ガンプラなどをパール塗装で作る
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ZOID ブレードライガー製作日記その2】

ZOID ブレードライガー製作日記その2ブレードライガーを仮組みできました♪かなり悲惨な状態です*o_ _)oバタッパーツがポロポロ取れます、というか足の接続が甘いのか外れやすくなっています。ただ、きついところはカッチカチです。二度と外れないと思うところもあります...

コメントの投稿

非公開コメント

食べログ
プロフィール

うみんちゅ

Author:うみんちゅ
ガンプラなどをパール塗装で製作するガンプラブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
950位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
