スポンサーサイト


お台場の1/1ガンダムを見てきました

お台場の1/1ガンダムを見てきました

東京に行く機会があったため、お台場に行くことができました♪

ガンダムを夕方と日暮れ後と2回楽しむことができました♪

1
1 posted by (C)うみんちゅ

2
2 posted by (C)うみんちゅ

3
3 posted by (C)うみんちゅ

4
4 posted by (C)うみんちゅ

5
5 posted by (C)うみんちゅ

6
6 posted by (C)うみんちゅ

7
7 posted by (C)うみんちゅ

足のアップを見ていると、つぶし玉やメタルビーズがオーバースケールになっているのがよくわかりますが、表現としてはありかなーと思います♪

8
8 posted by (C)うみんちゅ

9
9 posted by (C)うみんちゅ

バックパックのバーニアノズルが水を吹き出すために丸ノズルのようなものが出ています。

大きいバーニアには3個、小さいバーニアには1個ついてますね。

コレはガンプラを作るときに丸ノズルを使う理由づけにできますね♪

10
10 posted by (C)うみんちゅ

11
11 posted by (C)うみんちゅ

夜は夜で中々味がありますが、写真をうまく取ることができないですね…。

DSCN4538
DSCN4538 posted by (C)うみんちゅ

ものすごく汚い写真で申し訳ないですが、東京タワーとレインボーブリッジが一緒の望める絶景です。

確実にここはコレを計算して作っていますね♪

実物のガンダムを見ることができたのは、収穫でした♪
二度と行く機会はないと思いますが、堪能してきましたよー(⌒∇⌒)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お台場の1/1ガンダムを見てきました】

お台場の1/1ガンダムを見てきました東京に行く機会があったため、お台場に行くことができました♪ガンダムを夕方と日暮れ後と2回楽しむことができました♪1 posted by (C)うみんちゅ2 posted by (C)うみんちゅ3 posted by (C)うみんちゅ4 posted by (C)うみんちゅ5 posted...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きいのは、それだけで迫力がありますよね。
今回は、建物がバックにあるので、スケール感がわかりやすいですね。
また、冬にでも見に行こうかなぁ。

ツヨさんへ

ひっそりと立っているので、じっくり見ることが出来るのがいいと思います。

夜は夜で味があっていいですよ~♪

是非見に行って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
食べログ
プロフィール

うみんちゅ

Author:うみんちゅ
ガンプラなどをパール塗装で製作するガンプラブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
950位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
