スポンサーサイト


ガンダムフロント東京に行って来ました

ガンダムフロント東京に行ってきたのは先週ですが、遅くなりましたが紹介させて頂きます。

ガンダムフロントは最初にチケットを買わないと行けませんが平日の夕方だったんですが簡単に購入できました♪

1200円…。
それなりの価値があると思い購入。

前日アップしましたガンプラは無料で見に行くことができますので、チケットがもったいないと思ってもガンプラだけを見に行くのもありだと思います♪

上映時間が決まっているようで、時間が余っている時の暇つぶしとしてガンプラTOKYOが機能していると思います。

そして、上映時間になり会場に入りましたが、中には十数名の人しかいない…。
早速人気がなくなってきているのか…。
不安になりつつ映像を見ました。

プラネタリウムのように天井がスクリーンとなっています。

今までのガンダムの紹介がメインとなっていますが、自分は気に入りました♪
何回も見たいと思いませんが、ある期間で内容を変えてくれたらまた見たくなるかもしれません。

その後にはストフリ、コアファイター、ア・バオア・クーのジオラマがあります。

1
1 posted by (C)うみんちゅ

2
2 posted by (C)うみんちゅ

暗いので、あまり綺麗に撮影できませんでした。

3
3 posted by (C)うみんちゅ

4
4 posted by (C)うみんちゅ

コアファイターです。

1/1なんですが、かなり小さいです。

アムロは乗れても、リュウはコレで乗れたのかな…。
こんな小さいのが飛ぶの…。
というくらい小さいです…。

6
6 posted by (C)うみんちゅ

そして、ア・バオア・クーですが、小さいフィギュアがびっしりです。

写真はしっかり撮ることができませんでした…。

暗いところの写真は難しいですし、フラッシュ禁止はキツイです*o_ _)oバタッ

そして、歴代ガンダムキャラと記念撮影できる機械もありましたが、誰も使っていませんでした*o_ _)oバタッ

最後にはプラモデルの限定品などがりましたが、スルー。
別にコレ以上G30thは必要無いです。

こんな感じの東京でしたが、一度はいってみてもいいと思いますよー(⌒∇⌒)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガンダムフロント東京に行って来ました】

ガンダムフロント東京に行ってきたのは先週ですが、遅くなりましたが紹介させて頂きます。ガンダムフロントは最初にチケットを買わないと行けませんが平日の夕方だったんですが簡単に購入できました♪1200円…。それなりの価値があると思い購入。前日アップしましたガンプ...

コメントの投稿

非公開コメント

食べログ
プロフィール

うみんちゅ

Author:うみんちゅ
ガンプラなどをパール塗装で製作するガンプラブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
903位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
