スポンサーサイト


ZOID ブレードライガー製作日記その8

ZOID ブレードライガー製作日記その8

大阪は何かで守られているのでしょうか?
ここ数年で台風でひどい目にあったことが少ないです。
今回は大阪直撃と思っていましたが、いつも紀伊半島に上陸しますね…。
早く温帯低気圧になって弱くなるのを待つしかないですね…。

さて、プラモですがゾイドもずっと作っています。

1.jpg

青と白だけ先に処理をしたいと思います。

一応水研ぎをしているので、洗剤で洗っておきました。

2.jpg

そして、塗装準備終了です♪

後は今回はカラーストリームパールを使っていく楽しみがあります。

次回はそのへんをレビューできたらと思いますので、良かったら見て下さい。



カラーストリームパール顔料 F20-03 トロピックサンライズ
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラなどをパール塗装で作る
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ZOID ブレードライガー製作日記その8】

ZOID ブレードライガー製作日記その8大阪は何かで守られているのでしょうか?ここ数年で台風でひどい目にあったことが少ないです。今回は大阪直撃と思っていましたが、いつも紀伊半島に上陸しますね…。早く温帯低気圧になって弱くなるのを待つしかないですね…。さて、?...

コメントの投稿

非公開コメント

食べログ
プロフィール

Author:うみんちゅ
ガンプラなどをパール塗装で製作するガンプラブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1269位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
