スポンサーサイト


MG MSA-0011(Ext) Ex-Sガンダム製作中4 仮組み中

MG MSA-0011(Ext) Ex-Sガンダム製作中4 仮組み中

仮組みを進めて行きます。

バックパック6.jpg

EX-Sのバックパックですが、HGUCのバックパックより色分けがされていますが、それほどパーツは多くはありません。

バックパックも合体♪.jpg

バックパックと接続する部分はねじでしっかり止めれます。
仮組みのためねじで止めていないので、下手に触るとすぐに落ちてきてしまいます…。

腕.jpg

腕を製作していきます♪

稼動域.jpg

MGなのでよく動きます。

腕完成.jpg

HGUCにはついていない、腕の横のミサイルみたいな筒がMGにはついています♪

腕つきました1.jpg

腕をつけた状態です。

こうなるとほとんど完成状態ですね(⌒∇⌒)

ビームサーベル持ちました.jpg

ビームサーベルをつけてみました。

斜めから見てみました3.jpg

斜めから撮ってみました。

胸の追加装甲をつけました5.jpg

いわないと気づかないですよね…。

武器6.jpg

武器です。

結構でかいですが、最中のところもあるので、処理が大変そうです…。

武器を装備6.jpg

武器を装備させて見ました♪

なんか飛行機.jpg

飛行機のおまけつきです♪

こんな感じで飾って置けれます.jpg

こんな感じで飾ってもらっています♪

とりあえずこの状態でしばらくEX-Sはお休みです、再開は2012年からですね(⌒^⌒)b うん

次回は、ガザDとキュベレイを進めて生きたいと思います(⌒∇⌒)
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラなどをパール塗装で作る
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

食べログ
プロフィール

うみんちゅ

Author:うみんちゅ
ガンプラなどをパール塗装で製作するガンプラブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
919位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
