スポンサーサイト


大阪城東区蒲生四丁目 つけ麺ちっちょ に行ってきました♪

大阪城東区蒲生四丁目 つけ麺ちっちょ に行ってきました♪

最近、ラーメンを食べるといったらここにばかりいってしまっています♪

tittyo.jpg

蒲生4丁目の交差点を東に少しいったところにあります♪
駐車場はないので、近くのキリンドの裏にある駐車場に停めるかしないと車ではこれませんね。

つけ麺はこちらです。

ちっちょ.jpg

いつも大盛り850円♪
どうしてもこればかり食べてしまっています♪

前までは800円だったのにー(-"-;)
それでも、やっぱり大盛りを食べてしまいます♪

ちなみに、普通のつけ麺は700円、
1.5玉で750円
2玉で850円ということです。

一番お得なのは750円の1.5玉ということですね(⌒∇⌒)

食べた後のスープ割りもいい感じです。

スープは魚介系のスープで、つけ麺にありがちな、すっぱい味や辛味はなく食べやすいです♪
麺はぷりぷりで見た目はスパゲティーのような感じですが、この麺のコシは最高です♪

ほかのつけ麺屋も開拓したいのですが、どうしてもここにばかりいってしまいます…。

おいしいつけ麺どこかないかなー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

食べログ
プロフィール

うみんちゅ

Author:うみんちゅ
ガンプラなどをパール塗装で製作するガンプラブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
903位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
